エリンよ赤く染まれ!~フォルナンドの手記~

マビノギのタルラーク鯖で生活をするフォルナンドの手記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日から書き始め

初めまして、フォルナンドです
誰かさんに

ナンドさんも日記書こうよ!

と言われ、思わず「やるよ!」とか言ってしまい
しかしよく考えたら日記なんて


最高で1週間しか書いてない

俺にどこまで書けるんだろうか・・・・・・・・・。

とりあえずマイコレクション紹介でもしておこう。
剣士服ロングタイプ

剣士服ロングタイプ(男)
剣士学校の制服をバレンシアの感覚でアップグレードさせた物
お値段のほうも大変アップグレードされております
着ると一回りランクアップした自分というかエリートな気分にさせてくれます
金属部分の美しいデザインも着た人を華麗に演出してくれます
着た人にしか得られない満足感がこの服にはあります

お気に入りベスト1


最高級革集めよくがんばった

  1. 2006/03/07(火) 12:05:41|
  2. mabinogi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<すまんっ・・・!! OTZ | ホーム |

コメント

ちょ、え、うわぁぁぁ…
ブックマークしなきゃ!

フリスの日記は、
なんどさんのかっこ良さを
エリンに広めるために書いているようなものだから、
手記があるなら…日記やめてもいいかも…(*ノωノ)
  1. 2006/03/07(火) 13:28:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

誰ですか!

誰かさんって誰ですかね!?
書こうなんていった人は!!
流石ですね!!素敵ですね!!

そして、もうはや、こんな事になっていようとは、、、!
ナンドさん流石です!やはり、ナンドさんですね!きゃーゃ(*´▽`*)

@いおつ!
  1. 2006/03/07(火) 16:56:28 |
  2. URL |
  3. いお #-
  4. [ 編集]

いおたんか! いおたんだなー!
わたしの憧れのナンドさんを
こんな…こんな…

こんな面白いことに誘ったのはー!

うふふ! いおたんばんざーい!

それにしても、「エリンよ赤く染まれ!」って
よーくみると物騒なタイトルだね…
ナンドさんだから気づかなかったけど。
  1. 2006/03/07(火) 18:52:22 |
  2. URL |
  3. フリス #-
  4. [ 編集]

確かに・・!

でも、フリたんよく気づいたね!!
それにしても、
こんなに早く作るとは思ってみなかったよ!

それを見つけるフリたんもさることながら
だけどね!!

そういや、タイトルも物騒・・
やはりここは、ナンドマジックか・・

@いおつ
  1. 2006/03/08(水) 18:29:33 |
  2. URL |
  3. いお #-
  4. [ 編集]

いいな~

剣士服ロングタイプ(男)いいですね~。
かっこいいですね~i-189
じっくりと眺めてみたいものです。(^^)
  1. 2006/03/09(木) 15:31:36 |
  2. URL |
  3. くるくま #8gfOIHpU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foll.blog56.fc2.com/tb.php/1-bdbc82c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォルナンド

Author:フォルナンド

マビノギ・タルラーク鯖・3ch在住の
赤い男、勝手にエリンの小覇王を名乗るときもある
赤い服を集めるのが趣味

皆の者よ、エリンの赤い伝説を見よ!

授業を始めます

たまにプレイします

TW時計

昔はプレイしてました

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

