エリンよ赤く染まれ!~フォルナンドの手記~

マビノギのタルラーク鯖で生活をするフォルナンドの手記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういえば

いお様の所からバトンなるものが回されてきました



漢字バトン

★好きな漢字を3つ★

   赤
   華 
   秀


★前の人が答えた(提示した)漢字に対して自分が持つイメージ★

   紫      誘惑の色?

   陽      お昼寝にちょうどよい

   花      季節を教えるもの

アジサイ・・・か。
雨の後、露に輝く紫陽花はなんか綺麗だよね?


★次の人に提示する漢字3つ★

   桜
   舞
   散


★大切にしたい漢字3つ★

   俺
   夢
   望


★漢字についてどう思う?★


   読めても書けない、それが漢字


★好きな四字熟語★


   相思相愛

   お互いを想いあう相手がいることは幸せだと思う。


★バトンを回す人とその人を表す漢字★


   ちょ、そんなにブログもちの知り合いいねぇって!!

   レイヤ様    蒼    この人はこれしか考えられん

   穿つ様     穿    始めてみたときはなんて読むのかマジで悩んだ

   くるくま様   温    ブログみてると温かい気分になったから。
   


-----------------------------------------------
ぜぇぜぇ・・・。次は・・・。



【1】ケータイを持ち始めたのはいつ?


   20からですね、仕事で必要になるまでは
   「絶対に持たない」と叫んでおりました


【2】今のケータイの機種・キャリアは?


   DOCOMO SH901iSのブルー 8ヶ月


【3】今のケータイの着メロ・着うたは?

   通話:人によって違う

   メール:人によって違う。


   知人からの影響で Janne Da Arc とか
   あとはゲーム関係が多いかな


【4】1日に電話&メールは何件くらい?


   1回するかしないか、プランがかわるまで無料通話はいつも余ってました・


【5】ケータイで「これは欠かせない」という機能は?


   話せて、ウェブみれて、ゲームできて、音楽聴けて、デザインがよいこと


【6】ケータイの電話帳、名前はニックネームで入れる?フルネーム?


   本名とニックネームを両方とも入れる
   本名@ニックネーム みたいな


【7】ケータイの背景色等は変えちゃう派?買った時のまま派?


   変えない、というか変えられない・・・よね?


【8】ケータイにシールやラメなどデコレーションはしてますか?


   してない。シールとか汚れるし


【9】ケータイなしでは生きていけない?


   生きていけないことはないが、一度使ってしまうと戻れない気もする


【10】ケータイは普段ドコに入れて持ち歩く?


   ポケット


【11】ケータイにストラップは何本?


   一本、ウェブ見るときとか便利


【12】電話するとき、アンテナ立てますか?


   機種にアンテナがない
   というか今ほとんどないんじゃないか?アンテナ


【13】写メール機能、どんな時に活用してますか?


   証拠写真、記念撮影他色々使う


【14】待ち受け画面は何にしてる?


   Winndouwsです。アイコンまでWinndouws仕様に
   カスタマイズしてます


【15】画像、着メロ、着うたは有料サイトでとる?無料サイトでとる?


   無料、というか自分で作る


【16】バトンを回す人を5人。


   5人も知り合いがいません
   よってさっきのお三方にお願いします


--------------------------------------------------



ちかれた・・・・パタリ
  1. 2006/03/30(木) 13:58:07|
  2. バトン
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:6
<<俺の成分 | ホーム | 一年が過ぎて・・・>>

コメント

おちかりさまぁw

★大切にしたい漢字3つ★



コレが一番キテマス、キテマス(笑

いや、ま、そんなナンドさんがすきです!!(ぁ
@いおつー
  1. 2006/03/30(木) 14:29:29 |
  2. URL |
  3. いお #-
  4. [ 編集]

有り難き幸せ~<(_ _)>

ネタを2つも!ご提供頂きまして、まことにありがとうございます!早速、取りかかりたいと思います(^^)
☆相思相愛 良い言葉ですよね~i-189
 お互いを想い想われ寄り添う2人。
いいですよね~(*^_^*)

じつは私の携帯もSH901iSのアルミなのです!
うわ~色違いではないですか♪
ちなみに背景はばりばりにカスタマイズ出来ますよ(^^;)


  1. 2006/03/30(木) 15:25:34 |
  2. URL |
  3. くるくま #8gfOIHpU
  4. [ 編集]

流石のふぉるるんも携帯は青いんですね
じゃなくて
どうせなら知り合い全部書けばよかったんじゃ…
人数制限無いんだし
Blog無くても書くんです(酷
そういあ
>★大切にしたい漢字3つ★

>   俺
コレはナルシストとうけとっていいんでしょうか
…フォルナルシスト?
  1. 2006/03/31(金) 01:49:49 |
  2. URL |
  3. みなも #a.ARbBws
  4. [ 編集]

Σ




がツボりました。

そーちょうは周りの方々から、そしてご自分でもかっこいいと思われていなきゃそーちょうじゃないと思います まる
  1. 2006/03/31(金) 02:26:55 |
  2. URL |
  3. 桜羽 #pk3bNQWk
  4. [ 編集]

バトンたしかに受け取りましたー
あと遅れましたがリンク張らせてもらいました。
ところで納戸さんを3文字で紅赤朱とか思いつきましたけどこれはゲームが違いましたね('A`;;)
  1. 2006/04/01(土) 14:04:10 |
  2. URL |
  3. 33ki@月穿 #0GY8rZXE
  4. [ 編集]

自分スキーなナンドさんは
ある意味 『相思相愛』 ですね…
奥が深い…w
  1. 2006/04/02(日) 23:23:22 |
  2. URL |
  3. フリス #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foll.blog56.fc2.com/tb.php/10-7c104d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は「ケータイバトン」からいってみよ~!

 かの、赤いひと様がなんと!    『バトン消化週間!! 』 なるものを発令されました! なので、わたしもこれに乗っかってみようかなぁ~と思いますぅ♪ただ単に
  1. 2006/04/19(水) 16:06:24 |
  2. kurukuma印の仕立て屋さん

今日は「漢字ばとん」なのです!

 今日も   『バトン消化週間!! 』 ということで、どんどんいきますよー! どんどん増えてますからね~♪  今回もあかいひと様から頂きました~♪ しかもです
  1. 2006/04/20(木) 16:32:50 |
  2. kurukuma印の仕立て屋さん

プロフィール

フォルナンド

Author:フォルナンド

マビノギ・タルラーク鯖・3ch在住の
赤い男、勝手にエリンの小覇王を名乗るときもある
赤い服を集めるのが趣味

皆の者よ、エリンの赤い伝説を見よ!

授業を始めます

たまにプレイします

TW時計

昔はプレイしてました

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

