エリンよ赤く染まれ!~フォルナンドの手記~

マビノギのタルラーク鯖で生活をするフォルナンドの手記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公約厳守

ようし、何とか間に合ったことにしておこう!

前回言ったとおり

バトン消化週間!!





まずはフリス嬢に昔送られていた奴から!

音楽のバトン

1.コンピュータに入っている音楽ファイルの容量

  うーん、1,5Gぐらいかなぁ
  ゲーム曲のアレンジMP3を足すと2Gぐらい

2.今聞いている曲

  白い巨塔のサントラから「財前教授のテーマ~野望~」
  財前教授が大好きです。カッコイイ、つか最強


3.最後に買ったCD

  上記の「白い巨塔」サウンドトラックです
  というか基本的にCDは借りる派の俺が買うということは
  大変珍しいことです


4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

  1,ジャンヌダルクの「桜」

  俺が一番好きな曲です、今の季節にはちょうどいいかも
  基本的にジャンヌの激しい曲も好きなんですが
  静かな曲に惹かれる「異端児」だったりします

  2.ジャンヌダルクの「HELL or HEAVEN ~愛しのPsycho Breaker~」

  知人曰く「これはフォルナンドのテーマだ」そうです
  まぁ俺も好きですけどね~。


  3.GLAYの「彼女の“Modern・・・」

  知り合いから借りたCDにはいっていた一曲、妙にツボ
  ふと聴きたくなる、なんか魔性の曲

  4.L'Arc~en~Cielの「Driver's High」

  狩り中とかテンションあげるときに聞いてたりします
  限界まで振り切ります、これ聴いてるときはw

  5.メガテン系の戦闘曲詰め合わせ


  アトラスから出ている女神転生シリーズの戦闘曲を
  ループで聴きます。
  女神転生シリーズの戦闘曲は神クラスだと個人的には思う


5.バトンを渡す5人  

  うーむこれは

  レイヤとん
  くるくまさん
  うがちん
  ジークとん
  hekiくん


  の5名で!

残りはまた明日!

明日は休みだ!!きっと書けるはず!!


  
  1. 2006/04/18(火) 23:03:03|
  2. バトン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<休日 | ホーム | 週間フォルナンド通信(通称フォル通)>>

コメント

hahaha!

どんとこーい!

最近、癒しが足りないくるくまです(^^;)

(癒しぷり~ず♪)

私もふぉるなんど様を見習ってバトン強化週間にしようかな~と思ってます!
受けた仕事は必ずやりとげますよー(^_^)v
  1. 2006/04/19(水) 12:20:50 |
  2. URL |
  3. くるくま #8gfOIHpU
  4. [ 編集]

>2.ジャンヌダルクの「HELL or HEAVEN ~愛しのPsycho Breaker~」
>知人曰く「これはフォルナンドのテーマだ」そうです

え、ちょ…私の知ってるナンドさんとはちょっと違う!(笑)
乙女フィルターでもかけちゃったかな私。ちょっと顔洗ってきます…!

メガテンの戦闘曲は私もスキです。
けど、なぜか眠くなるんですよね、エンドレスで聞いてると…
  1. 2006/04/20(木) 18:06:21 |
  2. URL |
  3. フリス #-
  4. [ 編集]

音楽バトン・・・10ヶ月くらい前に受けとった履歴があるよーな・・・
いいや。もう一度こたえたろぅ
  1. 2006/04/20(木) 18:33:45 |
  2. URL |
  3. ジーク太郎 #yeBe4KF6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foll.blog56.fc2.com/tb.php/14-fca1e714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バトン強化週間(?)第二弾発動!

 前回のバトン強化週間は途中でとん挫しましたので今度こそは!と思っています。たぶん思ってるだけかと;どれくらいたまっているのかなぁ~と数えてみましたら、6個ほどありました。 ハイ。6個もあるのです!
  1. 2006/07/01(土) 23:52:55 |
  2. kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

プロフィール

フォルナンド

Author:フォルナンド

マビノギ・タルラーク鯖・3ch在住の
赤い男、勝手にエリンの小覇王を名乗るときもある
赤い服を集めるのが趣味

皆の者よ、エリンの赤い伝説を見よ!

授業を始めます

たまにプレイします

TW時計

昔はプレイしてました

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

