エリンよ赤く染まれ!~フォルナンドの手記~

マビノギのタルラーク鯖で生活をするフォルナンドの手記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これでラストだっ!

とうとうこれで最後のバトンとなるだろう
しかし、これは今までで一番手ごわい・・・。

その名も

告白バトン(MMO仕様)

まぁやって見るとしよう・・・。


☆告白バトン(MMO仕様)☆

■今、付き合っている人いますか?

特に特定の人というのはいないかな。

■今、好きな人、気になる人はいますか?

俺自身!自分激愛!

だった俺だが、それを変えてくれる人がいるかもしれないな
それが誰かだって?某お針子とまでしか言えんな
これ以上いうと特定され俺のファンに
追われることになるかもしれないからな

■a、告白した回数は?b、告白された回数は?

a ∞回
b ∞回


毎日自分愛してますから!

■a.フッた回数は?b.フラれた回数は?

aないですよ、来るものは拒まずの精神なので
bないですよ、俺を振る奴なんているはずがないのですよ

■どんな顔、体の異性がすき?
顔とか体じゃないけど語らせてもらえるなら

俺の行動を笑って見守れる人というのが第一条件だな
あとは協力し合える人かな

顔とか体なんて最後には必要ないものさ、ようは心(ハート)だろ?

■昔、付き合っていた恋人と

特に付き合ったということはないのでパスだな

■好きな人が出来たらどうやってアタックする?

ダンバートンのユニコーン像前でユニコーン召喚し
そのままイメンマハの聖堂までダッシュ!

■バトンまわしてくれた相手に告白されたら

エリンの全てを赤く染めて見せよう

■年上、年下のどちらが好き?

とくにどっちということはないかな

■どんなシチュエーションで告白されたいですか?

その人の思いが伝わるのであればどんな方法でもOK

■次にバトンをまわす人を5人

レイヤとん
ジークとん
くるくまさん
うがちん

逃げるなよ!俺は書いたぞ!!

  1. 2006/04/24(月) 22:37:26|
  2. バトン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<まぁあれですよ | ホーム | 色占い>>

コメント

ここで速報です。
今日午前未明、京田辺市在住のR氏(享年22歳)が行方不明になり、警察は同氏の分度器を全国指名手配、
彼の行方を測ることを決定しました。
遺族の話では、彼は「とても恐ろしいものが回ってきた」とのことです。
  1. 2006/04/25(火) 01:57:22 |
  2. URL |
  3. レイヤ #-
  4. [ 編集]

最も恐れていたモノが、遂に流れてまいりました
  1. 2006/04/25(火) 02:15:24 |
  2. URL |
  3. 33ki@月穿 #0GY8rZXE
  4. [ 編集]

ここでまたまた速報です。
今日午前未明、ダンバートン銀行内(画面右下あたり)在住の某お針子氏が行方不明になり、警察は同氏の耐久改造済み採集ナイフを全国指名手配、
彼女のかわりにもふもふをすることを決定しました。
遺族の話では、彼女は「せりたんといおたんに追われた!( ̄□ ̄;)シンジテタノニ」とのことです。

あと、行方不明なのに死んでるよレイたん…。
まだ諦めるのは早いよ!?

>エリンの全てを赤く染めて見せよう
いおたんが告るとエリンに血の雨が降りそうです…?
  1. 2006/04/25(火) 14:51:31 |
  2. URL |
  3. フリス #-
  4. [ 編集]

きたわ!

こんにちわ!

やっと、この日が来たのね…。
待ちに待った「告白バトン」!!
しかもMMO仕様~♪

めっちゃ嬉しいですぅ~(T_T)マジデス

近日中に公開します!
その前に、今クーポンに燃えていますので少々お待ち下さいませ<(_ _)>
  1. 2006/04/25(火) 15:45:08 |
  2. URL |
  3. くるくま #8gfOIHpU
  4. [ 編集]

・・・・・・せんせー
これ私にどーしろっていうんですかー

・・・告白バトン・・・よし。どこにも異性なんて書いてないな。
書いてないよね。

分かった。マイ心のびーなすたちへのありったけの思いを綴ろう・・・
  1. 2006/04/25(火) 19:50:55 |
  2. URL |
  3. ジーク太郎 #yeBe4KF6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foll.blog56.fc2.com/tb.php/19-045c60cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は告白バトンです。

 まだまだ、梅雨ですね。明ければ、暑い夏が待っている!夏といえば、 恋 ですね~♪夏季限定ですが(-_-;)それよりもボーナスがでるかどうかのほうが重要であって…
  1. 2006/07/03(月) 15:26:19 |
  2. kurukuma印の仕立て屋さん~2nd~

プロフィール

フォルナンド

Author:フォルナンド

マビノギ・タルラーク鯖・3ch在住の
赤い男、勝手にエリンの小覇王を名乗るときもある
赤い服を集めるのが趣味

皆の者よ、エリンの赤い伝説を見よ!

授業を始めます

たまにプレイします

TW時計

昔はプレイしてました

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

