エリンよ赤く染まれ!~フォルナンドの手記~

マビノギのタルラーク鯖で生活をするフォルナンドの手記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントのご案内(第二回 内容説明)

ではイベントの内容が煮詰まってきたので
内容を説明したいと思います



日程   6月2日(金) 21:00 
  
集合場所 3chイリア海岸にて集合


ねらい 

・イベントによりイリアを回ることによってイリアの土地勘を養う

・たくさんの人々と遊ぶことによってお友達をふやし
 豊かな心をはぐくむ



イベントスケジュール

21:00 イベント開始

21:15 開会宣言、および校長先生フォルナンドのお話


21:30 捜索開始

  ~捜索~

22:30 捜索打ち切り


22:45 表彰、および賞品配布

23:20 閉会の言葉

-------------------




イベント内容説明

・フォルナンドのペット、「ヒドラさま」を見つけ捕獲することが目的である
 見つけたプレイヤーは速やかに捕獲せよ。

・当日、開始前に整理券を配布する、これはヒドラさま発見時に
 賞品交換券と交換するのでなくさないこと

・捕獲方法は単純である、見つけたら接触して取引を試みるのだ

・「ヒドラさま」は見つけられ、一度交換を行うと他の場所にワープする

・賞品引換券がなくなるまで捕獲されるとその時点でイベントを終了とする
 その場合ダンジョンPTにて連絡するのでこまめに 確認すること
 

・皆仲良く遊ぶこと、これが一番大切である



質問等はコメントにて受け付けております
  1. 2006/05/09(火) 19:34:07|
  2. 第一回イベント 2006/06/02
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<新しいお召し物 | ホーム | 似てるらしい・・・。>>

コメント

おーけー。参加無理っ!

6/2の夜にはもうPC関連のケーブル引っこ抜いて梱包状態に置いてるから。

みんな頑張れよーよーよーょーょー(ドップラー効果
  1. 2006/05/11(木) 17:57:50 |
  2. URL |
  3. ジーク太郎 #yeBe4KF6
  4. [ 編集]

ん、ジークとん、ネカフェ行けばいいじゃない(鬼
  1. 2006/05/13(土) 19:00:02 |
  2. URL |
  3. フォルナンド #-
  4. [ 編集]

ナイトパックじゃない時間でそれは鬼スw
  1. 2006/05/13(土) 22:47:02 |
  2. URL |
  3. レイヤ #-
  4. [ 編集]

ふぉるるん・・・ネカフェに行ったら・・・
私はダイの大冒険を読み漁ってしまうじゃないか!!!
(TRPG組でダイ話題が多いが本体の記憶が定かでないのでいまいち内容が分からないから)

ああ、禰宜ちゃん家に転がり込んでやればいいんかなぁ・・・(鬼
いや、そんなことしてもやっぱりダイの大冒険を(ry
  1. 2006/05/15(月) 08:42:43 |
  2. URL |
  3. ジーク太郎 #yeBe4KF6
  4. [ 編集]

その日ライブだから行けないや~
ごめんね。

ちどらさまは人より足早いから
見つけたら馬で追いかけるのかしら??
  1. 2006/05/18(木) 12:09:46 |
  2. URL |
  3. フリス #-
  4. [ 編集]

↑×ライブだから
 ○ライブ前日で用意あるから

だった…
  1. 2006/05/18(木) 12:12:26 |
  2. URL |
  3. フリス #-
  4. [ 編集]

参加した~い!

けど、時間的にINできない時間だったりします。

おはようございます!

ほんと残念です。(T_T)
でも、でれたらでますよ!

  1. 2006/05/27(土) 10:16:50 |
  2. URL |
  3. くるくま #8gfOIHpU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foll.blog56.fc2.com/tb.php/24-fb8c254b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォルナンド

Author:フォルナンド

マビノギ・タルラーク鯖・3ch在住の
赤い男、勝手にエリンの小覇王を名乗るときもある
赤い服を集めるのが趣味

皆の者よ、エリンの赤い伝説を見よ!

授業を始めます

たまにプレイします

TW時計

昔はプレイしてました

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

