エリンよ赤く染まれ!~フォルナンドの手記~

マビノギのタルラーク鯖で生活をするフォルナンドの手記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント その反省と感想

去る6月2日、フォルナンドはイベントを行いました

今回はその反省と感想を書こうと思います





準備について


整理券に関しては特に問題もなく配布できましたが
当日、事情により配布が30分遅れてしまいました。
次回はそういうことがないように
イベント日のスケジュールを徹底しておきたいです


説明について


ある程度は説明できたと思いますが
ダンジョンPTに関してはあらかじめチームに入っていると
表示されないと説明しておくべきでした。



イベントについて


見つかるかと思いきや見つかったのは3回だけ
意外な結果となりました。
もう少し範囲を絞ってもよかったかもしれません
さすがにイリア全土は広すぎたか・・・。



イベント終了後、景品配布について


上位によいものをと思うのと下位にもサプライズを
という兼ね合いで景品をくじ形式で配布しました

1位 4つ
2位 3つ
3位 2つ

あとは用意したものが大量に余ってしまったので
10人ほどランダムに抽選1個ずつ配布

最後の一人にはヒドラさまの卵ということで
ペットカードを配布





終了後は一部の方と雑談をし、解散となりました


いろいろと初めてのことなので至らない部分があり
アラも目立ちましたが、これを次回につなげて行きたいと思います


なお今回のイベントで
レイヤ様 いもっち様に 色々とご支援をしていただきました
この場を借りてお礼申し上げます
  1. 2006/06/06(火) 02:04:08|
  2. mabinogi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<フォルナンドの現状 | ホーム | エリンの車窓から 第一回>>

コメント

正直1時間の捜索はだれました(・ω・`)
だって見つからないんだもんorz

範囲と時間を絞ればもっとよくなったかもしれませんね。
  1. 2006/06/06(火) 02:16:58 |
  2. URL |
  3. 名の人 #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした!

おはようございます!

時間さえあえば、ぜひ行きたかったイベントでした。
最近、イベントなるものが少なくなったなぁと思います。自分でイベントするにしても、やはり手間(時間)とあとは手伝ってくれる人材ですね~。

初めてするイベントなのですから、色々と改良を加えながら進化していけば良いと思いますよ~^^
ヒドラさまぷろじぇくとちーむ結成ですか?

次回こそは参加したいですよ。
  1. 2006/06/06(火) 10:18:07 |
  2. URL |
  3. くるくま #8gfOIHpU
  4. [ 編集]

やっと更新されましたかw

何はともあれイベント主催お疲れでしたー。
今度は時間が合えば参加したいものです。
スポンサーだけじゃなくてねw

えーと、フォルさんが改まったお礼言うと何だか笑ってしまいましたww俺も余ってたものだったし、気にするなーbb

また遊びましょ
  1. 2006/06/07(水) 01:21:08 |
  2. URL |
  3. もっち #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foll.blog56.fc2.com/tb.php/27-a0f50752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォルナンド

Author:フォルナンド

マビノギ・タルラーク鯖・3ch在住の
赤い男、勝手にエリンの小覇王を名乗るときもある
赤い服を集めるのが趣味

皆の者よ、エリンの赤い伝説を見よ!

授業を始めます

たまにプレイします

TW時計

昔はプレイしてました

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

