エリンよ赤く染まれ!~フォルナンドの手記~

マビノギのタルラーク鯖で生活をするフォルナンドの手記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

荒野を進め!こんにゃくを採れ!

無想正宗君のご機嫌をとった後、細々とした用事をしていると
12時過ぎてたのでアクセサリもらって転生しました

姿は変わるつもりがないのでSSは割愛



その後、ペッカG3を終了させたフリス嬢と合流し
ルンダで軽くレベルあげを手伝っていただきました

西部のサムライ
荒野のガンマン


2人してウェスタンな格好で突撃

道中ホネホネロックと酒を飲みすぎて倒れたりもしましたが
ほーねほねろっく


とりあえずクリア
明日はどっちだ?


この2人の明日はどっちだ!?




本日のファッション
ウェスタンボーイ
ナチュラルベストウェア

動きやすいようデザインされた作業用の服
その格好はどう見ても西部劇のガンマンに見えてくる
馬が実装されたら人気が出るであろうと勝手に予測



とまぁ暴れて帰ってきたら、これですよ













こんにゃく・・・?






















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。















こ、これは!






















こんにゃくだぁ!


そんで急遽こんにゃくPT設立










こんにゃくの宴

こんにゃくの宴


それから町に戻って















万里のこんにゃく
万里のこんにゃく





久々に大騒ぎでしたね

そしてみんなで万里のこんにゃくをわたったり。

突発的に起きるこういう騒ぎが好きだ・・・。


  1. 2006/03/08(水) 20:46:00|
  2. mabinogi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<いざ・・・。準備編 | ホーム | すまんっ・・・!! OTZ>>

コメント

えっ!それってこんにゃくだったんですか!
捨てちゃったよ…(・ω・`)

と、さっき?はいきなり別キャラで愛してる発言してしまいゴメンナサイ!
男キャラに言われても嬉しくないですよね!
で、でも奪い合いシチュエーションが好きかと思ったのよ!ふ、ふん!
別にナンドさんのことなんか、す、好きじゃないんだからっ!
  1. 2006/03/09(木) 00:29:17 |
  2. URL |
  3. せり #-
  4. [ 編集]

ふふっ、素直じゃないですねぇ・・・w
奪い合いも好きだけど
昔から迷ったら全部というのが一番好き
だったりします
  1. 2006/03/09(木) 01:09:49 |
  2. URL |
  3. フォルナンド #-
  4. [ 編集]

むっそもだけど、せりたんも
ライバルとしては強すぎるわぁ(笑)
あぁ、誰を選ぼう!わたし!

え、ちがう??
  1. 2006/03/09(木) 13:19:46 |
  2. URL |
  3. フリス #-
  4. [ 編集]

おはつです!

こんにちわ(^^)/
遊びに来ていただけたなんて感激です!
リンクさせていただきました。
今後とも宜しくおねがいします<(_ _)>
  1. 2006/03/09(木) 13:59:03 |
  2. URL |
  3. くるくま #8gfOIHpU
  4. [ 編集]

ちょーっとまった、いつの間に無想正宗は
「むっそ」と呼ばれるようになったんだ!
俺は認めんぞぉーーーー!

くるくま様>
こちらこそよろしくお願いします。
もし見かけたら「あかいひとー」とか行ってくれたら多分反応しますです。
  1. 2006/03/09(木) 19:40:37 |
  2. URL |
  3. フォルナンド #-
  4. [ 編集]

え、むっそでそ?

やっとここレター!
こんにゃくの万里の長城も
すごいとは思うのだけども

私は、一緒にいる警備兵が素敵だと思ふ。
@いおつ
  1. 2006/03/13(月) 18:46:15 |
  2. URL |
  3. いお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foll.blog56.fc2.com/tb.php/3-ff26ea38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォルナンド

Author:フォルナンド

マビノギ・タルラーク鯖・3ch在住の
赤い男、勝手にエリンの小覇王を名乗るときもある
赤い服を集めるのが趣味

皆の者よ、エリンの赤い伝説を見よ!

授業を始めます

たまにプレイします

TW時計

昔はプレイしてました

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

