エリンよ赤く染まれ!~フォルナンドの手記~

マビノギのタルラーク鯖で生活をするフォルナンドの手記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤い影

前回、ちらりと見えた赤い影!

今回でその正体が明らかに!!





で、その正体とは・・・。

















001.jpg



フォルナンド家?エルフ分家の長男

「ファルナンド」だっ!!





002.jpg

(エルフだがいちおー剣もつかえるぞ、紳士のたしなみって奴だ)


というわけでご挨拶

俺が長男のファルナンドだ。

まぁぶっちゃけフォルナンドよりイイ男だと思う

まぁアイツは2番目だな、俺が1番

趣味はダンバで鏡を見ることだな

どんなに落ち込んでても、華麗で美しい俺をみれば

すぐに立ち直れるからね。

(そーいや、フィリアにも似たようなこといってた奴がいたな

 ま、俺のほうがいい男だけどな)




まー最近の趣味はそこらの動物を包帯でぐるぐる巻き

にすることだったんだが

最近ひょんなことから弓を始めた

べ、べつに面倒だから敬遠してたわけじゃないぞ

003.jpg


あーそうそう、俺たちは器用だから1回で2本矢を射ることができるんだぜ

弓を構える俺もイカスだろ?




004.jpg


さ・ら・に 華麗で美しいエフェクトつきなのさ








これから暫くはフィリアとダンバートンで生活していくつもりさ

もし街であったら声かけてくれよ

あ、たまーに返事しないときがあるんだがこれはうちの兄弟特有で

たったまま寝てるかも知れねーな

そんときは、まーすまん。
















じゃ、そろそろお別れだ

005.jpg

次に会う時には君のハートを撃ち抜いて見せよう


じゃーな








































・・・・・・・・。







まーそんな性格です、けど根は真面目なんで安心?してください

エルフは足も速く、とりあえず遊んでみるとハマります

ハマりすぎて抜け出せなくなるかも・・・。

では今日はこの辺で・・・。


おっと、最近思いついた名句でも

「金があるとき物は無し。
 物が出たとき金が無し」

  1. 2006/10/25(水) 16:52:32|
  2. mabinogi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<秋の朝を迎えて・・・ | ホーム | 更新予告>>

コメント


矢のキラキラって目の星飛ばしてるんだとおもってた・・・

だから外れるんだよね?

「でも俺の心の矢は君を射止めただろ?」

とかいいたいために!
  1. 2006/10/25(水) 18:57:02 |
  2. URL |
  3. あっちゃんの様な誰か #-
  4. [ 編集]

あたった^^

でたー!!
やはりエルフ3兄弟の長男でしたか。いずれは次男、三男と出てくることを期待しています。

最後のポーズは決まっていましたね^^
いえね、黒の弓がかっこいいですね~。が!ですよ^^
  1. 2006/10/25(水) 21:39:33 |
  2. URL |
  3. kurukuma #8gfOIHpU
  4. [ 編集]

Vidal:ん、ファルナンド?あーーそんなのもいたわね。あれでしょ。赤い誰かとこのでしょ?
ぶっちゃけグラトニスと同等の・・・じゃない?

うちはすっかり人間がエルフの下僕ですよっと・・・
あ、バトン飛ばしてるんで受け取っておいてくだs(ry
  1. 2006/10/26(木) 08:56:57 |
  2. URL |
  3. えるりぃん #yeBe4KF6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foll.blog56.fc2.com/tb.php/47-02490b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォルナンド

Author:フォルナンド

マビノギ・タルラーク鯖・3ch在住の
赤い男、勝手にエリンの小覇王を名乗るときもある
赤い服を集めるのが趣味

皆の者よ、エリンの赤い伝説を見よ!

授業を始めます

たまにプレイします

TW時計

昔はプレイしてました

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

