エリンよ赤く染まれ!~フォルナンドの手記~

マビノギのタルラーク鯖で生活をするフォルナンドの手記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々にきたよ

ひさびさにきちゃったよオイ



バトンが!!











バトン
どっかから回ってきた。
バトン、回されたらやらねばならぬ
俺は真面目だからな
よし、やってみるとしよう



ちなみに一応リアルで答えりゃいいのかねコレは

ルール
1.回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"です
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい

◆回してくれた方の印象をどうぞ。
・博識
・天然ぼけ
・結構鋭い

◆周りから見た自分はどんな子だと思われてると思う?
・いいかげん
・物忘れが激しい
・結構うるさい

◆自分の好きな人間性について5つ述べてください
・協調性のある人
・リーダー格できっちりと指示する人
・無駄に騒げる人
・細かな配慮ができる人
・人を愛せる人

◆では反対に嫌いなタイプは?
・ねちねちという奴
・自慢が過ぎる人
・力に訴えてくる人

◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・ナルキッソス(その美しさに)
・曹操  (その類まれな手腕と天に愛されたその幸運に)
・孫策  (その勇猛なる性格に)
・周瑜  (知性&美貌&音楽もできちゃったらしいよ、すごいよねこの人)
・フォルナンド&ファルナンド  (好きです、こういうタイプが)
・ナバール(箱田真紀版 ぶっちゃけいうとファイアーエムブレムにはまったのは彼のため
・クラース(TOP)  その研究への情熱 冷静さ     

◆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
・いつも迷惑かけてすまないな、これからもよろしく!



◆そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
ぃゃ、無理p
とりあえず・・・
・フリスさん  俺がマビで人と関わるきっかけになった人です。ナオ看板、今でも磨いてますよ
・いおさん   なんかとても元気そうな人、合言葉は赤が好きだーーー!
・くるくまさん ブログでいつもお世話になっております、ペルソナ3まだ買えてません
・銀猫さん   ねこなひと。いつも冷静、そして他人をとても心配する人
・今見たあなた そう、今ココを見たあなただ!いつも見てくれてありがとう  


◆タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
意味わからんけど愛称ってことか?

・フリたん
・いおつ
・くまさん
・ぬこさん
・君の愛称?


◆宝くじで3億円当たったらどうする?
とりあえずパソコンを買い、家電をそろえて一人暮らし。そして極親しい人と寿司でも行く

◆どんな告白をされたらグッときますか?

・重要な用意があるから来てと呼び出され行ってみたら告白された
そんな話あるわけねーか・・・。

◆こんな人が理想!!
・俺と話が合う人
・俺をうまく扱える人
・甘えるのがうまい人

◆異性のどんな仕草にグッとくる?
・髪を掻き上げる時
・じっと見つめられたとき



◆自分を褒め称えてください。
よくそんだけ食べられるねぇ

◆逆に誰かを罵ってください。
あらあら・・・その程度?

◆人に理解出来ないんじゃないかっていう
俺 まず理解はされないだろう

◆このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
わたがし  (なんでかわからんがコレが浮かんだ


◆着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
着た事はないからな。

・ダンテ   (デビルメイクライ)
・セッツァー(FF6)
・ファルナンド(マビノギ あんな服普段から着てるとヤバイだろうなぁ)


◆最近ハマってる場所は?
ゲセンとネカフェ

◆今何聴いてる?
・妙にツボにはまったマビノギのNPCレプスの曲(フィリアの服屋)
・ジャンヌダルク
  Messiah
  桜
  Love is Here   

◆最近感動した出来事は?
・連れの結婚式(まさかこんなことになるとはなぁ、人の縁はわからんものよ)

◆最近怖かった出来事は?
・自転車で正面衝突した
 
◆今行きたい場所は?
・うまい飯屋
・俺を愛してくれる人の前


◆明日の予定は?
・一日中寝るか・・・。

◆マイミクの皆さんにひとこと!
・元気でやってる?

 
◆最近・・・恋してますか?
フォルナンドとファルナンド は一年中自分に恋してますけね

◆車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
そんなバカなw
 
◆今どんなきぶん??
うまい飯、特に肉料理が食いたいぞ

◆今の生活に満足?
全然、めちゃくちゃ不満

◆最近ゲットしたかわいいものは?
かわいいものねぇ・・・かなり前のミニデーモンのボトルフィギュア?

◆今一番ほしいものは
金、名誉、永遠の美しさ

◆何歳くらいまで生きたい?
30から40 衰えないうちに去りたいと思うがそのときになると騒ぐんだろうな

◆異性の「ここだけは許せない」ってポイントは?
騒ぎ過ぎだ
 
◆ここ最近の身の回りの出来事などを漢字一文字で表すと?


◆いいなって思う異性のツボは?
華麗
有無を言わせない鋭い指示

◆異性の髪型、どんなのが好き?
ロング

◆この場を借りて告白してください。
机の上のお菓子食ったの俺だ。許せ
 
◆好きな音楽のジャンル。
なんだろう、テンポのよい曲、バラード

◆今の第一目標は?
パソコンを買う

◆毎日食べても飽きない食べ物は?
カレー クリームシチュー 寿司  チーズ料理

◆旅行に行くなら?

海の近くならどこでも(海産物は美味いよねぇ)

◆最近見た映画は?
最後に観た映画ということになるね・・・ローレライ

◆今夜の晩御飯は?
鍋じゃね、面倒だし

◆好きな顔文字は?(理由も)
(^ω^)
なんか愛嬌がない?これ


◆最近読んだお勧めの本は?
ゾンビローン  いいよ

◆酒が入るとどうなる?
すぐに眠たくなる

◆地元好き?
嫌いじゃないけど好きというほど好きでもない

◆好きな色は?

 
◆朝イチですることは?
ケータイのチェック

◆トムとジェリー好き?
べつに、というかナニソレ?

◆ほしいドラえもんの道具は??
もしもボックス  もしも○○が手に入ったら…でOK!

◆好きな動物は?
ぬこ

◆好きな時間は?
3時

◆サッカーは好きですか?
イマイチ

◆これから何する??
とりあえずブログをチェック

◆今後悔してること。
もう少し真面目に生きてくべきだった
 
◆お金と愛、どっちが大事?
愛ダロ
けどまぁ金がないと人の心は殺伐となってくるのも事実
 
◆キンキキッズはどっちが好き?
光一 

◆学校までは何分?
卒業した中学までなら徒歩10分か

◆あなたの気分転換法は?
マビかな~

◆あなたが使ってるシャンプーは?
今はメリット、それがなくなったらまた変える

◆ドリンクバーで必ず飲むものは?
あったかコンポタ コーラ

◆サイゼで頼むものといえば?
行かないから知りません

◆好きな芸能人は?
ダウンタウン松本

◆月にかける服代は?
そんなに頻繁に買うのか?マビなら月50万~100万ほど

◆マイブームはなんですか?
フォルナンドとファルナンドで遊ぶこと

◆今一番楽しみにしていることはなんですか?
年末年始のおお騒ぎ


◆携帯電話につけてるものは?それと壁紙は何?
赤いネックストラップ
壁紙はパラパラ代わるのでなんとも。
(斉藤一(るろ剣) 鄒

◆今使ってる携帯、何年目?
4ヶ月

◆愛読書は何ですか?
吾輩は猫である (コレ普通に面白いよ)

◆カラオケに行ったとき必ず歌う曲は?
あんまり歌わないのでなんとも、連れと行くと必ず西城秀樹のターンエーターンを歌わされる

◆バトンを見た人に一言

自分を愛せ。







つーかな



なげーーーんだよこれ!!!!

2時間かかったわ!!

  1. 2006/10/27(金) 08:47:28|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<携帯から | ホーム | 秋の朝を迎えて・・・>>

コメント

うわ;

かなりなが~~~いですね、これ(^^;)

も、もちろんやりますよ~。やりますとも!

前回、もれてるものもやりますとも;


ところで、このバトン名はなんて言うのでしょうね?
  1. 2006/10/27(金) 13:53:26 |
  2. URL |
  3. kurukuma #8gfOIHpU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foll.blog56.fc2.com/tb.php/49-d59ec9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォルナンド

Author:フォルナンド

マビノギ・タルラーク鯖・3ch在住の
赤い男、勝手にエリンの小覇王を名乗るときもある
赤い服を集めるのが趣味

皆の者よ、エリンの赤い伝説を見よ!

授業を始めます

たまにプレイします

TW時計

昔はプレイしてました

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

