エリンよ赤く染まれ!~フォルナンドの手記~

マビノギのタルラーク鯖で生活をするフォルナンドの手記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の格好・エルフもあるよ!

最近めっきり女神転生に傾倒しております・・・が!


しっかりと洋服の事は忘れないのが私でゴザイマス

最近のアップデートで入手したある服と!アレを公開します!

最後にはエルフのお兄様 「ファルナンド」 日記 のオマケつき!

これは見るしかありませんな!!






一月ほど前にはなりますが・・・。

というわけで、流行?(少し前の話ですが)のアレを入手してました

そう、アレです





















ジャン♪











長刀












そう、長刀でございます






早速こんな感じに合わせてみました




























20070202101439.jpg





どうでございましょ







20070202101526.jpg









これで咥え葉っぱがあれば風来坊になれるのになぁと思っております






ちなみにカオスナイトさんが長刀装備するとこんな感じ。


























20070202101743.jpg




かなりカッコイイです!

カオスナイトは全員長刀持ちましょう!!





(そういえば「笑えよ・・・」「お前はいいよな・・・」の矢車タイムが終わってしまいました・・・。残念)











20070202102418.jpg




これはライディングスーツです


最近の追加では珍しい性別・種族全共通の一着でございます

なかなかに気に入っておるのですが靴選びが少々難しい

私はセリナトレンディブーツを使用しておりますが

フォアストライプシューズも結構いい感じにまとまります




20070202102806.jpg



















ここから先 「ファルナンド」 の日記になります

======================================================








20070202102939.jpg


よぅ!久しぶりだな、俺サマはファルナンド。まぁみんな知ってるよな






ん、なんか見慣れない服着てるなって?

なかなか鋭いじゃない~。そそ、これが新しく追加された奴なんだよ




20070202103002.jpg




スティッチロングローブアーマーって言うんだぜ


アーマーってことはこれつまり、軽鎧なんだぜ?みえねーだろ?

なっ? イカスだろ? ほしーだろ?









残念だったな これはエルフ専用なんだ

つまりは人間は無理ってことだな

この前「フォルナンド」の奴も悔しそうにしてたな

ま、俺サマみたいな優雅なエルフは戦いも華麗にってことだな




(関係ないけどさ、華麗なる一族って面白いか?面白いならみようかなと思ってるんだけどな)










あとは、これも追加されてたな






20070202102950.jpg



これはビッグショルダーアーマーっていうんだぜ


これはもう見たまんま鎧だな

でも、こういうシンプルなのもたまにはいいよな

使い込んでいけばいい味が出そうだしな





まーそんなとこだな、他にもあるらしいんだがドロップとからしくて

今ん所はこれくらいしかねーってことな















んじゃま、俺の普段着紹介して俺は優雅にお茶でもしてくるぜ

じゃ~な




20070202102930.jpg









































おまけ 大胆不敵なファルナンド

20070202102911.jpg


  1. 2007/02/02(金) 10:46:00|
  2. mabinogi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<正直な話 | ホーム | そういやさ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foll.blog56.fc2.com/tb.php/57-b9187f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォルナンド

Author:フォルナンド

マビノギ・タルラーク鯖・3ch在住の
赤い男、勝手にエリンの小覇王を名乗るときもある
赤い服を集めるのが趣味

皆の者よ、エリンの赤い伝説を見よ!

授業を始めます

たまにプレイします

TW時計

昔はプレイしてました

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

