エリンよ赤く染まれ!~フォルナンドの手記~

マビノギのタルラーク鯖で生活をするフォルナンドの手記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

物語は完結へ…そして新たなる選択へ

色々とやってるうちに日が過ぎてしまい一週間も
ほったらかしになっていました・・・OTZ



今回もまた、ネタばれになるような日記なので見たくない人はスルーすることを
お勧めいたします

先日、バオル最終戦に向けて気合を入れてセリナセクシーベアルックを
染色しなおしました。

染色前
この状態を







染色後

こんな感じに。
前より少し悪な感じになりました。


---------------------------------
セリナセクシーベアルック
ブイラインがとてもセクシーな男性用高級服
17歳から20歳までしか着れないオトナの服

ホスト御用達のステキ服
これを着ると薔薇がほしくなる。そんな服


バオル最終戦についてですが
あまり多くを語るとつまらなくなるので少しだけにします
長時間かかることを覚悟して挑んでください

我々は大体4時間ほどかかりました。



敵についてはボス級のオンパレード。さらに1vs属性はないです


三人+遠隔班は必須かと思われます


スモールアルゴス3体にアルゴス1体などは
運が悪ければ最初の配置で詰むこともあります・・・。

ペットを部屋の外に置きタゲらせるのは必須ともいえるでしょう
そんなダンジョンですから私には

正直SS撮る余裕なんてなかったです!









そんな厳しいダンジョンですがなんとか仲間のおかげで
ボスルームまでたどり着けました

そしてボス戦

前回手伝ったときには
赤POTの中毒が終了後2時間以上も続く

ほどに赤POTを飲みました



まぁ仕方がないことといえば仕方がないんですが


大体1000くらいのダメージが飛んできます

ダメージを受ける=デッドリー確定ですね

完全POTなかったら確実に中毒コースです



そんな強敵も仲間やくまちゃんの援護により
なんとか倒すことに成功しました
くまちゃんといっしょ
(がんばるくまちゃん)
















手伝ってもらった友人から最後に聞いた言葉は



































もうしばらくは手伝わねぇ・・・


みんなお疲れ様でした
仲間


  1. 2006/03/19(日) 10:34:09|
  2. mabinogi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<キ…キアーーーッ!! | ホーム | バオル潜入突撃編レポート>>

コメント

お疲れさまでした~!
次は、お針子をバオルのボスルームまで
エスコートしていただけると信じております…(笑)
もちろん、かっこよいショットは逃さずゲットです。
クマも本当に、欲しくなりました。

そしてその服装、プラス弓装備…!
一緒に行ったあと1人て、みなもさんかな!?
  1. 2006/03/20(月) 21:36:58 |
  2. URL |
  3. フリス #-
  4. [ 編集]

ステキングであります

こちらと先日ははじめましてです、G3クリアおめでとうございました…w
水面ちゃんが色々途中経過をしてくれて、失礼ながら大佐可愛いと思ry
暗黒騎士になったら、是非サキュバスを誘惑してくださいねw

それでは長文乱文失礼いたしました。
  1. 2006/03/21(火) 02:58:31 |
  2. URL |
  3. 某しもべ #pk3bNQWk
  4. [ 編集]

ナンドさんかあっこいいーー!!!
ここで「当たり前じゃないか」という返しを期待していますw
赤が入っているならなんでもいいと思います。
何でも似合うと思います。

そしてG3クリアおめでとうございます…
おめで…(ノ□`)・゚・。 
  1. 2006/03/21(火) 10:32:49 |
  2. URL |
  3. せり #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

敵に挑んでいくフォルナンドさまのSSがかっこよすぎです!(〃∇〃) てれっ☆

で、何を作り出すことができない!のですか?
  1. 2006/03/21(火) 15:08:38 |
  2. URL |
  3. くるくま #8gfOIHpU
  4. [ 編集]

あの時は

ほんとお疲れでした
とはいえ援護射撃とヒール以外あまり役に立ってない自分
そしてオーム相手にきもすきもす言いつつ毒状態にして討ち取るふぉるるんもステキでした
この先もお手伝いできることがあれば呼んでくださいな

>フリスさん
Yes,オレがお手伝いに行きました
しばらくは手伝わねぇってのもオレです
…最低カウンター上げないと厳しいな、うん
  1. 2006/03/21(火) 23:13:38 |
  2. URL |
  3. みなも #a.ARbBws
  4. [ 編集]

皆様、このたびはまことにありがとうございました

フリス様>
私でよろしければ、精一杯エスコート
させていただきましょう。
くまちゃんかわいいよくまちゃん

某しもべ様>
サキュバスは足がかりに過ぎません
ひいては全ての女性を魅了するまで
私の戦いは続くでしょう…。

せり様>
まぁ当然ですね、この私ですから。
と返しておきましょうかw
今でも夜中のアイディンには近づきません

くるくま様>
まともに見れそうなSSは実はアレだけなんです
当時はまだ借金が残っておりましたので
最終戦に来てまで「借金逃れの一言」を
考えていたのですが思いつきませんでした。
ちなみに今日完済しました。

みなも様>
いえいえ、ペットでタゲをそらしたり
ヒューマノイドを矢で撃ち貫いたりと
大変なご活躍でしたよ。
此方からも何か手伝いができれば手伝いましょう
バオル最終以外な!(ぇ

冗談、手伝うから安心してくれw
ちなみにカウンターとミルは攻撃力で判定するから
弓でも威力が出ないことはないぞ。
  1. 2006/03/22(水) 03:11:10 |
  2. URL |
  3. フォルナンド #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foll.blog56.fc2.com/tb.php/6-0f63ddff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォルナンド

Author:フォルナンド

マビノギ・タルラーク鯖・3ch在住の
赤い男、勝手にエリンの小覇王を名乗るときもある
赤い服を集めるのが趣味

皆の者よ、エリンの赤い伝説を見よ!

授業を始めます

たまにプレイします

TW時計

昔はプレイしてました

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

