エリンよ赤く染まれ!~フォルナンドの手記~

マビノギのタルラーク鯖で生活をするフォルナンドの手記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一年が過ぎて・・・

一年が過ぎていたんですね・・・。

ちょっと倉庫の奥から懐かしいものを取り出してみますかね・・・。





まだまだちっちゃいですね。当時はローブ大好きっ子でした
キアでの一枚
ちっさいころ


ちいさなからだに夢をいっぱいつめこんで・・・。

















初めてのサッキュン
サッキュン


8人がかりでラビに行く、そんな時代でした・・・。























キア中級、強い人の後ろにくっついて
ゴレムドッカン


ssモードで撮影しました
ゴーレムがファイアボルトで吹き飛ぶ瞬間





















ダンバでおっとっと
ダンバでおっとっと


色々遊んでいました・・・。
























だいぶ成長したのかな?
だいぶ成長?


剣士服を買って記念に一枚
髪形が変わっていますね、実装直後かな?


























みんなでやった花火大会
花火大会


夕日に向かってみんなは何を想っていたのでしょう・・・?


































ここらへんから?

ここらへんからかっこよさを追求し始めたのかな・・・?
















































箱の中に箱・・・。
箱の中に箱


なんと不思議なことか・・・。
ちなみに帽子はフリス様に作っていただきました。



















とまぁ色々な事がありました・・・。


これからまた1年、マビノギを通じて

たくさんの人々と交流ができますように

そしてエリンが希望に満ち溢れますように・・・。



         
                  ~とあるダークナイトの戯言~
              
                         
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2006/03/30(木) 12:54:20|
  2. mabinogi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そういえば | ホーム | なりました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://foll.blog56.fc2.com/tb.php/9-017b736f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

フォルナンド

Author:フォルナンド

マビノギ・タルラーク鯖・3ch在住の
赤い男、勝手にエリンの小覇王を名乗るときもある
赤い服を集めるのが趣味

皆の者よ、エリンの赤い伝説を見よ!

授業を始めます

たまにプレイします

TW時計

昔はプレイしてました

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

